空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

現場の仕事

世田谷区玉堤の現場 リフォーム工事

まだ塗装だの棚だの作業が終わらない

のに私達が呼ばれている

掃除は最後の最後になる

トイレの鍵付けだの 棚の中だの

珍しい作業を目の当たりにし キラキラ

したこういった作業は非常に興味ある

じっと見ているわけにもいかないから

自分の仕事をする振りをしたり

いやぁ中々建築現場を見る機会がない

から今日は楽しい だが厄介だったりする 何故厄介か?木くずなど 作業が長引けば長引くほど掃除がズレこむからだっ

クロス屋さんの作業が終わったらしい

やっぱり朝早くに家を出て良かった車庫が埋まってしまう 3つもある車庫は満杯

になってる なんとか8時半に到着するも

遠いほうの車庫を確保する 今日は長い1日になりそうだっ仕方ないなぁ 結構

良い金額が頂けるから