空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

猫①

明日の仕事の準備をしていると

猫がフラフラと車庫に倒れて来たらしい

オシッコを漏らして 痙攣して動かなくなったらしい 家の前で死んだみたい

チリトリで移動させて 角の空き地に

移動させる(旦那が)飛ぶように来たらしい 

近所の子供が 「昨日 家に遊びに来た

猫だと」言う その内 その男の子の母親が 近所で飼っている猫だと話す

飼い主宅に呼び鈴などなく 留守か寝て

いるのかドアを主婦が叩くも分からず

明日の朝まで様子を見ると言うことで

そのままにする事になった 猫トイレなどを用意して飼っているので気付くまで

保健所に連絡はしない事になった

どうするのだろうか?

暗くなって来たからなんだかはわからないが朝になれば目立つかもしれない

もう動かなくなってる 目も開いたまま

人間だってアメーバにやられるんだから

野良なんて危険度が高い