空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

体育の日

毎年恒例となって楽しみにしていました

あいにくの雨が降り出しそうな日でした

がなんとか持ちました まず体重や身長

測定の後 体力測定になりますが学生の頃なら毎年計ったりしますが成人になると中々こういう機会でもないと測定する

ことなど滅多にありません 身体の硬さを恐れてましたが案の上 成績は2

コレは前屈して箱を前に出し測定する方法です ズルする訳でもなく 真面目に

やります

通知表並みのお点ですが それ以外は

オール4です 反復横跳びでは小学生に挟まれたのが良かったのでしょう お手本に付いていったらなんとかなった

という結果でした その後はヨガのクラスとボールのクラス タイ式ヨガの ルーシーダットン  ルーシーが修行僧でダットンが体操と言う意味だそうです     終わりの頃はもうヘナヘナな感じで        

久々に気持ちの良い汗をかきました。汗をかきますとお腹が空いてきて、お昼なしだったので夕食込みで

ダイソー地下のサイゼに似たようなお店でハイボール2杯とパスタにピザとお腹一杯 身体動かすとお腹空くのよねっ

恐ろしいほどの食欲に自分でもビックリ

エクササイズのDVD でも 本気で入手し

実行しようかどうか考えている

ユーチューブもあるとは思うのだけれど

本気具合は金額にも比例するかもしれないからやはりお金を支払わなければ長続きしないかもしれな い 

 

 

携帯のカメラを覗くとピンクの人が〜

まぁいいやf:id:mokusimoku1616:20181009182307j:image

クタクタになる 帰りがけ旦那さんが主婦にど突かれ 青い顔しているから

聞いた私が黙っている訳がないでしょ

相手をトイレ迄追いかけて 入り口で

捕まえて話するも 全く覚えてない感じで〜 謝まらせて まだ怒りが収まらない

ウチのが女に仕返しなんか出来ないから

私が代わりにやってやった 

多分 チアのコンテストで自分の子が不甲斐なくて廻りが見えてないのか トイレに駆け込みたかったのか理由は分からず 問い詰めてはみた やる時はやるのよ

私は〜 自分でも喧嘩早いのは自覚して

いる そんなに変わらないのよ性格て

 

納得したところでしばらくはまだ怒っていたが2時間もすれば怒りが収まった

思い出すとまたわけもなく腹だたしいが

相手が謝ったのだからと自分に言い聞かせまた落ち着こうと試してみたりする

 

ヨガの集まりも良いかもねっ

あまりルーシーは私には合わないかも

まだボールの方が楽しかった