空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

出逢い

不思議な日ってある  渋谷の法務局へ

車が停められたついでにお昼にして

ついでに孫ッチの服の生地を購入 ハンズがお高いからTOAで NEWS は烏山 甲州街道沿い  家具や服 食器など レトロなお品が並ぶ 

車を🅿️できるか出来ないかによって

違うが スーっと空いていた 調子に乗って2店舗目 三鷹のオフハウスに迄足を伸ばしてみる 孫ッチの新生児服を購入

作るより大変にお安い  1度は他人が購入したのだが 余ったか何かで手放した

お品という事になる  大変に満足して

秋刀魚が食べたくなって   昨日の美登利の秋刀魚の影響だと思う  30分待って

贅沢なお寿司を食べた 10貫全部秋刀魚にしても問題はなかった位に美味しかった  思い出したらまた食べたくなり近所のスーパーへ行った  オカズを買い エレベーターに乗り込むと 同じく乗り込む人がいた

何気なくどこかでお会いしたような?

そうだっ あみ焼きで一緒に働いていた

仲間だった  色々あったのだが つい話混んでしまった 懐かしい 7年振りだろうか?また再び出逢う  1回か2回飲みに行った事もある 散らかっている部屋に通して呆れられた事もあった 何回か見かけていたらしいが声を掛けてきてくれて嬉しいf:id:mokusimoku1616:20181004191627j:imageランチーバカ息子?

って言う店名で2人で¥1.150- お味も美味しい どうしても職人が入るような所でお昼を食べてしまう。2人共 ガッツリ食べる派なのだっ普通に遅い朝食でも

これくらい食べてしまう 旦那はトンカツダブル 私はもつ煮込み定食