空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

多分アラブストリート

らしき場所にも行っている

原宿の竹下通りのような場所で

アイスを食べたり アイスの店員さんはカタコトの日本語  日本語を学んでる人で  日本においでよーとか言ったりして軽い社交辞令的なトークの後に試食をさせてもらって 好意的な感じ3味位試食させてくれる 「ちょっとだけだよって」結果 美味しいのでココナツ味と

マンゴー味のアイスを2スクープの1個のカップ4💲か5💲で2種類のお味  食べ終え  殆ど旦那が食べた  色々な店を見ていると

ガタイの良いアメリカ人が旦那にぶつかってきて 詫びもないまま 息子にライターを借りにきたのであたしが息子を突き飛ばし 貸さないようにしたばかりか

睨みを効かし 「やめて」と言った

ストップ イット そいつは暫くはポケラーんとしていたがあまりの私の形相にビックリしたらしく

立ち去る  ライターを借りてる隙にって事や飲み物に睡眠薬など入れられたり

人混みは気を付けるに限る  なにか企んでいた感じである どこにいっても あたしはあたしなのである そう怖いもの知らず 話せたら理由を言ってやってただろうが一体なんて言ってやるのかがわからない喧嘩にもならない  話は変わりますがタバコは1箱¥1200位だそうです あじは日本と変わりはなかったそうです