空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行中に弁護士さん

からメールにて連絡が入っていて 相手側の

東京海上のほうから連絡があったものの

少しは譲歩したものの これ以上は無理だそうなので こちら側が満足出来る

額ではありませんでした からこちらの

意思をまずこちらの弁護士さんに伝えます   悪い事をした覚えがないので こちらが譲歩する必要がないのに譲歩させられている事  一時停止していたのならぶつかってはいない事  すぐに救急車を呼んだのは赤の他人だった 後ろの人で

加害者が

真っ先に電話したのは自分の保険会社だった訳で。その間 血を流して私は倒れていた 運ばれている隙に調書が行われ

嘘を言ったのだからー

10対2なんて勝手に決めつけられちゃって 安い計算方法で解決しようとしてる

散々 当たり屋呼ばわりもされている

全く酷い保険会社である それが全て

左右確認しても惹かれちゃったのだから

しかも骨折しているのに軽いって事の

判断らしい