空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行当日に靴なんか

色塗り塗りしてる人なんて あたし位だろうなって 朝食も食べないでボーっと

考えている  アウトレットで¥540で購入しなんなく1足だけ入ったお品なんだけれど安っぽい コレをスポンジで¥108の

リキテックス ゴールドでポンポンしていく〜♪ただそれだけf:id:mokusimoku1616:20180927114822j:image中敷きのお色だった底裏は黒なんだけれども こちらもゴールドにしてみました!あぁお腹空いた…旦那さんはシュピューラーを探して

いるみたいだけれど見つからず

中国や韓国旅行に2010年に持っていったものなんか見つかるワケないない

諦めも肝心である シュピューラーは

ウォシュレットの代わりに水を入れ手動で押して水を出すヤツー弾丸旅行だし

そんなのペットボトルで…なんて言っていたのだが気になるようである

よ〜くわかるんだけれどねっ私達はかなりお尻を甘やかしているのだ そうそう

なんだか擦り過ぎて痒くなったりしたりねっ たった2日なのだ あたしだってお気に入りの服が見当たらない あれは夏活躍したけれど肩が出すぎで太って見えるからと自分に言い聞かせるようにして

諦めているので ある なんで昨日のうちに支度してないのかわからず なんでも

こんな調子なのだっ