空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっぱり

以前 裁判所正確に言うと法務局からハガキが来て

こちらでネタとして出した話ではある

が まんまと騙されている高齢者がいる

私のお金ではないのだが 散々

騙されている私はなんだか話を聞くだけ

でも悔しい思いがする

それらは遺産となって孫や次世代に

使われる物もあれば自身の老後の蓄えで

あった筈なのである 長寿になればなるほど誰かの世話になるのであるのだから

騙されてるお金などない筈である

ご本人が責められても本人の財産であれば仕方の無い話ではあるのだが息子や

娘が知識として こんな話もあるからと

教えてあげていれば防げた話である

回覧板で回すなり 社会全体の問題で

ある 自治会館でカラオケやってる場合じゃないのよ 肝心な事が出来てないから騙されるのだっ 騙したお金はパチンコだの北朝鮮に渡ってテポドンになって

しまうかもしれない 汗水垂らして働き手にしたお金ではないから湯水のように使えるお金だからだっ生きたお金と死んだお金  お金は有効に使うべきだと思う どのお金もそうであるべきではないのか?