空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行に持って行く服

夏服なんて どこに入っているのか

探すのも面倒だから アウトレットで

体型に合う物を掴んで カゴに入れる

自分の服だし じっくり選ぶけれど

閉店間際だった為に数分しかないが

アウトレット2軒目にして

可愛いドレスを発見したが試着時間が

ないので 試着もせずに購入するも

やっぱり入らない 悔しすぎる

すっごく可愛いドレスなんだけれど

胸の上でつっかえてデザインすら変わってしまっている う〜残念 残りは順調に2着 決定で¥1.000位で収まるも着れもしない服に¥1.000も出費してしまった

真ん中から切って生地を足しても着たい位可愛いデザインなのよねっ

なんとかならないかしら?ドレスっぽいの1枚あるから諦めるか?迷う

明日出発だからなぁ 大体ねっ5Lや3Lの人がM着るなんて無理なんだけど生地に

よっては伸びてて着れたりする 私にとっては有難いお品もあるわけだけれど

容赦ない生地だった ピチピチじゃない

オーガンジーの透け素材だしあぁ

こういうのって一目惚れだから 気に入ってしまったら最後 気にいるかいらないかなのよねっ服って 諦め切れない