空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

完全に家電話は廃止

詐欺予防になりますし何ら問題なさそう

でしたけれども インターネット回線が

使いづらくなりましたが慣れていけば

初めに理解できたら何ら問題はなくなりました

家電話を廃止した理由は 営業電話にうんざりしたこと 騙された事です

相手は何軒もかけていますし ある意味

洗脳されてどんな手を使って話を聞いてもらおうか 研究していますからそんな

相手にかなうわけないじゃないですか

時間を取られるだけ無駄です

そんな古典的な方法じゃなくても

伝わる手段はありますよねっ 

見えない相手は危険です 

こちらで選択した 見える相手と話が

出来たほうが時間の無駄も省けます

仕事の電話は個人の携帯に誘導する

といった方法のみで良いです