空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また可愛いい怪獣さんに

逢いに行きます  レジのおもちゃを持って またディズニーのゴールド絵本をお土産に 

お風呂に入る時に上のお姉ちゃんが

入ってきたんだけれど これは回想よ

旦那さんの〇〇はみたくなかったみたい

他所の男の人のは抵抗があったみたい

とはいえ裸の旦那を追い出すわけにも

そんなわがままは通じないので出て行こうとしている旦那を引き止め身体を洗い髪も丁寧に洗ってあげたら もうそんな事など忘れてしまった様子だったが

女の子だよねってそこは 絵本はお姫様が好きだし。私の子供時代はそんなに女の子らしい遊びではなかったなぁ

アメリカザリガニ釣りが好きだったし

池だのジャングルのような所でザブザブ入って遊んだり野球したり やんちゃだったなぁ 怪獣さん達 特にお姉ちゃん怪獣さんは サラッと欲しい物を要求したり いいのよお役に立てるならこちらも

アウトレットで探すのも楽しいし大人の

知恵と時間を使い手に入れているのだから〜とどこまでも甘いおばちゃんです