空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日は長男が海外旅行の

打ち合わせに18時頃に訪れた

長男を育てていた頃は決まって朝食に

コーヒーを淹れていたのだが あまり美味しくは淹れられてなかった 酸化して

しまったコーヒーで長男はコーヒーが

苦手になってしまった

なのでバナナジュースを作るつもりで

牛乳が足りなかったので 旦那さんに

牛乳を買いに行ってもらった  多分だが

海外旅行初心者でも安心なシンガポールを選ぶつもりで F1と被るのでF1を避けて9月の終わり頃に計画している

明日 パスポートを取る段取りをするつもり 長女も結婚に向けて準備しているし妊娠も気がかりではあるけれど

出来る事から1つ1つ準備していけば

いいと思う  もし妊娠していたら安定期までは旅行は避けないとならないが

まだなんとも言えないのだが外野は

なんだかアタフタしてしまう