空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

はてなの旦那

車を預けて間もなく 旦那は 言った

あー預けないで 新車を買えば良かった

(私に買ってもらえば良かった)の腹づもりだったろうと

相変わらずの 何何だったら〜と後悔しきりで お金はお母さんから出させた癖に とんでもない無責任さだよねっ

今更な話で しょっちゅうだから もう

何か見当たらないと 〇〇(私の名前)が

ごちゃごちゃ言うからわからなくなったっとか また始まったよって耳にタコ話

今 そんな旦那がお米を洗って ご飯を炊いてくれているんだけれどね 玄米ご飯

今日は定期清掃で マンションの掃き掃除や床や共有部分をポリッシャーで洗い流し モップで吹き上げる またポスト周りなどや蜘蛛の巣を払う ざっとこんな感じの仕事を終わらせて13時過ぎに帰宅 する 二人で揃ってお昼を食べる

私はと言えば 掃除は掃除ロボットがうんと働いてくれて アマゾンのプライムビデオだの暑中見舞いハガキの案を考えていたり洗濯は洗濯機が働いてくれるし

これといって何もしていないかもしれない土曜日だしねっ 雨が降ったりまた暑い日で 温泉叔父さんもキツイだろうなぁなどと考えている