空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

強制的ではないのだが 半ば何かを

頼んで欲しい気持ちは十分伝わっていた

しそれがエブリシング オーケーに出てた 菜食なら重くないだろうと食欲がなかったので恐る恐る注文すると以外にも

物凄く美味しかった  あたりだったようだ  テーブル席は食事をする人の為だと

書いてある  飲み物だけでも¥700〜¥1.000はする 居抜きのそれはテーブルやら全てに年季が入っていた それらに

タイルだの貼り 全てに手作り感満載で

工夫されていた会場でありまた出演者も

大変 フレンドリーであった またつたない英語で言いたい事も言えずにいた私をエイコさんはフォローしてくれた

うつの私を気をつかってくれ 私達の世代は色々あるからねーっと言った

医者の先生に田舎の雑草をそのままに

すると役所にいいつけられる話を振ると

雑草目線で言えば人間が食べれないから抜くのは人間のエゴだと言った さすが

医者だよねって どの命も大事目線で

痛く私は感動した