空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ベジタリアンとヴィーガン

動物性タンパク質を食べない 菜食主義者と判断しております。もう何年も確か

アースの会のお師匠さんのお師匠さんは6年もそんな生活を続けているらしい

皆んながウィンナー入りやひき肉だのを

食べてても食べない でも顔色があまり良くないような感じだった

近所のお医者さんに疑問をぶつけてみると 血管などが弱くなるそうなのだっ

何か考えがあって そうしているのだと

思うのだがどうなんだろうか?本当に

問題なければいいのだけれどと思う

またライブ会場も全ての料理は肉ではなく色は肉みたいだし形なのだけれども

豆をつぶした料理だった それをハンバーグ風にアレンジしてあってアボカドやトマトのみじん切りやチリで味付けされてあり見た目にもお洒落であった だが

ポテトだの炭水化物はあった 構わず注文している人もいたが日本人が3分の1くらいで殆どがフランスだのアメリカだのであった