空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電機店っていいよねっ

欲しくなるから避けてたけれど

ノジマはマッサージ機とかに紙貼って

買う意思のない方のお試しは拒否してる

駄目だよねっもっと太っ腹にならないと

購入意欲が減るかも

私は脂肪燃焼に効果ありそうな ドクターエアーなんかを試してみたり

もう人間ドックの結果が危なくて 血栓とか動脈硬化になる確率が4.5倍もあって重症な人だったらしい ホルモン治療をするともっと数値が上がるから薬で下げる必要があるらしい しかも良かれと

思って飲んでたサプリが全く意味ないものだと先生に断言されてしまった

食品だから だけれども今気がついてよかった 酷くなってたら倒れてからでは

どうにもならないし。しかも遺伝性の

高脂血性らしい 困ったもんだなっ

甘いものは禁止で運動は1日5千歩だって少しずつ楽しみながら運動するように言われた すぐ楽しようとするからねー