空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

青森の玉川温泉はガンに効くと

有名だが それを書いてしまうと何かの

法律に引っかかるそうだっ だが温泉は

歴代の総理大臣だろうが何だろが 病気が良くなればとすがる  またステージの

度合いにもより 特化した部位に効くケースもあるように思う 私の母も玉川温泉に連れて行きたかった思いがあった

また私はガンに効くと知らずに台湾の温泉にも浸かっていた 

放射能を含む石の何かと同じ 成分の

布団を購入してしまった 身内も右往左往するが本人もやはり右往左往するものだっ そういった話も温泉叔父さんは詳しい  何日温泉に浸かれば治るなんて

それぞれに度合いが違うのにデータを取るのが難しいのか?どこまでが私達に寄り添っている法律なのかがわからない

どっと沢山のガン患者が押し寄せると

問題があるからか理由はわかるようなわからないような感じである