空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

叔父さんの話

歴代の総理や偉い人物の名前が次から次へとでてくる 

豊国館を教えてもらったのも この叔父さんであった 一般人が豊国館に対する

考え方と違う見解があるようだった

まだ柔らかい理解の仕方である

今でも次男?問題を起こした人は豊国館を手伝っているらしい。  はじめにもっと上の源泉に近いとこの猿の腰掛けのお風呂に入ろうと思ってたら常連さんが入っていてお断りを受けた そんな時に間に入ってくれたのが叔父さんだった  先ず入った事がない温泉は見せてもらうのが私の主義であった

温泉叔父さんは時期外れの旅人をマスコミと勘違いした マスコミではないが

ブログは書いていると伝えると 詳しく話をさせてくれと 豊国館に行ってくれと   混浴のお風呂まで

追っかけて裸で入って来た人  本当に

びっくりした タオルもオーケーだったからなんとか助かったけれど あたしは

丸見えだしなんだか複雑だった また着替えて色々説明をうける