空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉叔父さん

やたら温泉やそのほかにも 温泉のお家事情に精通しているばかりでなく 寂れた温泉の広報活動やただただそれらに

歴史上の人物が絡むと人が変わる人

温泉宿に頼まれたりして存続危機回避の

相談を無償で受けている人

過去には新聞の編集したりとホームページを作成(現役)少し教えてもらった。日本のみならず海外に向けても英語や韓国や中国もガイド版作りにも口を出す 納得がいかない事を役所に

聞いたりして問題解決を探し求めている

記憶力が凄い 政治から笑点まで幅が広い話題も豊富だがいい湯だなの歌碑に

思い入れが深い

実母の介護(現在は病院)しつつ 1人と

1匹暮らし