空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉三昧

石部温泉の露天風呂を皮切りに

堂ヶ島めぐりのアナウンス

で知りまして  沢の湯へ

山の湯 (温泉叔父さんのおススメ)

昭吉の湯のと

温泉叔父さんの家の温泉へ

と1日に5つの温泉に浸かっていたの

ですねっ お酒も入り 寝たいのに

まだまだ叔父さんの話が続きます

旦那さんは たまらず寝てます 

あぁ辛い とうとう寝かせてくださいと

切り出しました 自己防衛です

叔父さんも ちょっと色々あってメンタルをやられてるみたいで お部屋もそんな感じで。よく人いれたねーって

今更 帰りますとも言えず あまりの

疲れに呑んでしまって自分の存在を頭から消す作戦を実行するしかなかった

お互いにメンタルやられてるし どんどんわーって喋ってくるしキツかった

2回くらいお願いして なんとか寝かして

もらったf:id:mokusimoku1616:20180805165244j:image