空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ライブに行った時に

せっかく浴衣だったのに写真が1枚も

なかったので 心が狭い私は旦那を攻めたので リベンジという事になり伊豆へふらりと訪れました偶然

花火大会だったので  多摩川の花火より

どっちゃりの人ではなく  芝生も綺麗

に刈られた上に井草をひき 素足を伸ばす 周りは人と触れる事なく花火の前に座れ それぞれのポイントから観れて

本当に良い 駐車場も無料で停められ

るみたいだし 良い 私達は宿泊施設から

13分位歩きました  温泉宿の情緒があり

暑かったけれど屋台など見ながら楽しみました