空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

都心から逃げて来た筈が

東京より4度も暑く テレビを見れば

高齢者の熱中症で死亡のニュースが

相次ぐ。39度 三重県をウロウロしてた

鳥羽から熊野に行ったが 満足する宿泊施設がない  喫煙部屋や寂れた旅館は

やっぱり無理だった  何度も長いトンネルをくぐりまたトンネルと段々と空気まで変わってくる だが午後を過ぎはたと

気がついた コンビニすらない  私達には

難易度が高すぎた 田舎具合がハンパないのだっ 甘かった 考えがかなり甘かった反省し 熊野を諦め 二見に宿泊しまた

鳥羽へ戻るf:id:mokusimoku1616:20180721091257j:image折角海に来たのだから海岸に出ようと旦那が

言うので渋々そうしようとホテルに

無料の駐車場がないか伺ってみると ないそうなのだけれど諦めがつかなかった

ので探したら山の上の上に見つけた

そう、海の環境は日々変化する  あの

澄んだ沖縄の海にも旦那は入らなかった

癖にこっちで入るとは思わなかった 

こちらの海は一律 千円だった 1日遊ぶならそれでも良かったのだが ちょっと

海岸に出たかっただけだから納得出来る

場所を探した  足だけ海に浸かって

公園のトイレの水道で砂を落とした

昨日 イルカ島の裏の海岸に寄った時に

なんか気持ちわるい虫が足を登って来て

海は相当 気持ち悪かった 長雨だかなんだかの影響でゴミだらけだったらしい

イルカもパニックになるらしい。

絶不調でイルカにタッチのチケットも

発行されなかった。 軽く海岸で遊び

真珠の所で¥540のネックレスを体験し

ピアス迄追加で作り ふらりと遅いご飯

殆ど夕食に近い時間だったf:id:mokusimoku1616:20180721092632j:imageこちらの海老天丼は¥1000位 メチャクチャフワフワ海老

凄く クオリティ高い 地場産の刺身も

すごい うまいもん広場 伊勢志摩の大山だったかf:id:mokusimoku1616:20180721093003j:image