空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

月24万の家賃を払っている人は

1日換算¥8.000をお支払いしている計算になる金額を私なりに当て込むなら

近場の温泉旅館など1泊2食付きで

多分 平日限定だと思うけれど 本当に

いくらでも沢山ある。だが月24万の

家賃をお支払いできる人は 稼ぐ額も

半端ないのだろう。私みたいにキリキリ

キリギリスみたいに遊んでばかりではないはずだとも思う

今、温泉叔父さんが言ってた48度くらいのお湯に入って1分 鬱なので 湯治に

来ている。草津にいる 3時過ぎに

到着するも 雲行きが怪しくなり大雨になり夜は大変降るそうだ  

マツコの番組も面白いし後ろ髪引かれる

気持ち 散々 地蔵の湯に浸かったが

まだ足りない 欲深いから たっぷり楽しみたいでは