空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今を生きる

なんだか大袈裟なタイトルになりました

これは 自分を含め 戒めだったり

スマートニュースを見ていると

EXZELE あースペルが違うかも 

なんだろう 中尾さんという方 存じあげ

なかったのだが胃がんで亡くなったそう

なのだが まるで あつしさんが亡くなった様な文章の作り方なのだっ 人目を引けばなんでもありは酷すぎる スペルを

間違う位だから私の認知度はこの程度で

旦那が東日本大震災の時の仕事はこの方達の仕事かAKBの仕事しかなかったと

こぼした。そうしてまたしばらくライフラインが整って来た時に経済的に困り

仕事を変える事に至った経緯がある

私達の出発点という事になる 

どのような形であろうと社会と接点を

持って行きたいと願っている

好きな事ってパワーがいるけれど 誰かがとか誰かのせいで頓挫してしまったり

するのならそれだけの好きだったって

事なんだよ。多分よ多分なんだけれども

私も途中だから いてもたってもいられない衝動があって 突き上げられるようにそれに向かっていってしまうものかも

しれないと最近思ったりしている