空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大凶の翌日は大吉で

落ちるとこまで落ちたら救いの神がやっ

てくるのか?ブランチに昼から旦那が散歩したいと 外出してから20時過ぎ

まで家に戻らずに駅前のフリーマートを覗いてみたり、暑くて座っている

人は大変だと思う 元々は公共の場所だからか長い時間 販売はできない

のに加えて車で運ぶ事が禁止されている。他のフリーマートと比べて

自立支援という名目だからなのか 親しみの持てる区画のお値段ではある

その出品者の方々が何をメインにしたいのかが じっくり見ていけば

わかる また自分もかつては出品している側だったからだっ

1枚1枚の洋服に値段がある品もあれば1枚¥100というのまで 本当にそんな

お値段でいいのか耳を疑ってしまうものもあった

中にはお隣の出品者が隣同士なのに展示している品をお隣のズカズカ踏んでる光景を見てしまったり お隣運が悪かったらしいとか

やはり個人だからこそのやり取りがあり会話がありセンスがあり楽しい

ものだったし アクセサリーは自分でも作るので 見ていても飽きる事が

ない。壊れていても欲しい物もあったり 

あぁ勉強になる 市販の物は高いし気軽に触れる事も出来ない品もあるし 

自分ではまだできない部分も沢山あるから楽しい  洋服を選ぶのは中古だと まず

サイズの問題はあるにしても目があれも

これも珍しい病に取り憑かれて購入しても お高くないから 後悔がない まぁ

私の考えだから。要らなくなったらアレンジしたりすればいーし 活字も生地も

やっぱり好きなんだよ  で、機嫌が良く

て16時過ぎからカラオケに旦那と行った 旦那さんはカラオケデビューはつい最近の人でギターで弾くだけの人が5時間いたし何曲もメタルを歌ったなんて

普通じゃない日 だった