空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セロトニンは食事では補えない

鬱に効くのは朝日やお散歩

納豆やバナナらしい なーんだ普段から

食べている食材ではないか  

散歩ねぇ  鬱になってから積極的に散歩してる  楽しい訳ではないが緑の草や

風を感じると夜でも気持ちが安らかに

なる ゴマもいいらしい 

ツレが鬱にの映画を観たりー自分が

ならなければ観たりしなかったが

より気持ちが入ってしまった 

吐いたりなどはまだないが 熱は平均よりは高めだと思う 外は暑いから高めでも仕方ないのかもしれないが27度でも

フラフラしたりする

病気にならなければ痩せないと思ってたが本当に病気になってしまった

心が風邪をひいたようなものと映画では

そんな感じだった だろうと思う

最強の私が鬱になるのだから誰でもなる筈である