空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車は下の修理代が20万かかる

やっと椅子をカスタマイズして

これからっていう時にやってしまって

旦那が捻出する  あたしは市民税やら

年金をなんとかする 軽く10万は超える まぁ仕方ないよねーいつまでも払わない訳にいかないから納得するまで

こうなったらカスタマイズして前の車同様に乗るしかないと腹をくくった

祟られてるんじゃなくて不注意だから

普通に。旦那は自分も鬱になった事が

あったのでよく察してくれて助かる

3時の散歩も付き合ってくれたり

こまめに動いてくれる

どうしても駄目だったのは枕の匂いが

頭皮臭くて 気持ち悪かった

夫婦の寝室は別だったので 全く気がつかなかった  どうしたらあたしの気持ちが和らぐのか色々考えてくれた

アースでお世話になった チビちゃん達のそばにいられないか相談してくれるらしい  考えただけでワクワクする