空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

手術の薬と鬱の薬を飲み

いくらかは落ち着いた皿などを洗うまで

回復はしたが食欲は全くない  食べたい

気持ちはあるのだが口に入れられない

やっぱり駄目な感じで 匂いとかが違う

感じで冷たすぎる飲み物も駄目で温度に

も敏感になるも外は暑い 

車でイケアに向かい 収納が欲しかった

がその日は手術もあり慌たゞしかった

サイズだけ あとは食事をしたので駐車場は無料になった  なんとかホクロ切除にも間に合い 行きたい所にも行けて

大変助かった 何も1人では出来なくなってしまった  イケアに行く前に 下痢で

間に合わなくて下着を買って履き替えたりした  ちょっと情け無い感じ  でも

スパッツを履いてたしダイソーがあったので新しい下着もありなんとかなった

緊急でもノーパンでは歩けない