空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鬱を発症する

1ヶ月位からシャワーを浴びていたら

急に孤独感に襲われてシャンプーも途中から出来なくなったり汗かいているのに

躰が洗えなくなったり肩がコル 背中が痛い  なんだか変だなっと思ってたがよりにもよって日曜日 正確には土曜日からいや前から不眠やら色々食欲が無くなったりおかしな状態が続いていた

日曜日 思い余って救急車を呼んでもらった  救急車に乗るも受け入れ先がない

そうまたよりにもよって朝7時前の出来事だった 日曜日 皆さんは入院した事があるだろうか?お医者さんもお休みが多い  

また珍しい事に救急隊の3人の内1人の方は携帯がパッカンの2つ折りであった

別にチェックしているわけではないのだが病院の口コミなどは分からないらしいそれというのも土曜日から心療内科を探していたのだが多摩地区は口コミが恐ろしく3以下が多い  ちょっとメンヘルの方の口コミなので建物が古いとか治療に関係しない物は除外する それで迷いに

迷っていたのも事実であった

出来たら普段敷居の高いとこに行きたい

が杏林などは鼻からお断りを受けてしまった でひまわりという東京都限定の病院のサイトを紹介してもらった いわば

殆どの救急車の隊員の方の救世主的な

症状によって案内してくれる無料のサイトだったり相談だったりフェイストウフェイスもないのにメンヘルだしいきなり心の話だのできるわけない 

ともかく一旦乗った救急車ではあったの

だがタクシーで向かうか自宅から車で向かうか西新宿の病院に日曜日に行き

現在 治療中である  気分を良くする薬

昨日は下痢になって大変だった副作用は眠くなるみたいだっ セロトニンが足りないとか鬱は治るまで半年位かかる場合もあるらしいがどの程度の鬱なのかはわからないが少なくても話を聞いてもらったりするだけでは治らない鬱かもしれない