空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パソコンのキーボードの3つが

壊れて 旦那さんがキーボードを千円で

注文して 動画を見ながら30分位で直してくれた 助かった  何日前からだったか

気がついてはいたのだけれどメールを返信する際にも これといって不都合など

なかったのに う とか必要なのが使えなくなってしまっていた 中古なので寿命があるのだそうだ  キーボードの寿命らしい  少しだけ外す時に大変な部分もあったようだったのだが なんなくできた

旦那さんがキーボードを直してしる間

私は暑すぎて頭がワーっとなって 何にも手付かずになっていた 普段から手付かずではあったけれども 何とか部屋を

片付けたいとは願っているのだけれども

中々思うようには行かない 

でも今日 ついでに寄ったジョイフル本田に置いてあった本にヒントを見つけた

ので試してみたい  空きスペースに小物入れや洋服を入れるケース収納タイプの

仕切りを購入したり キッチン用台に有孔ボード 穴の空いた板を貼って 吊り下げてしまうアイデアが簡単便利だと思ったり まずサイズを測る所からか

暑いし部屋が片付かないと なんだか

精神的にまいってしまいそうな感じで嫌になる