空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行中のトラブル

快適に過ごせていれば問題ないのだが

知らない土地で寝過ぎて夕飯難民になりそうだったり加えて梅雨時の突然の雨

で旦那がキレた 『何も味噌カツで、なくてもいい』とこれ以上歩けない

というかウロウロしたくないと私に逆らった 。あぁそうだねっと私も渋々同意

溶岩で焼く肉の所に入った 赤身を選択したわけではなかったのにイキナリより柔らかいサラダとマカロニやスープは

お代わり自由 ニンニクとわさびは自由

岩塩と胡椒とタレは大根の和だれ

で300g1800円  200g1200円確か

マックス肉という名前だった

でお腹が膨れると何故か満足

あとは疲れもあって朝迄熟睡

大須商店街は渋谷の裏と下北と秋葉原をごちゃ混ぜにして、ぶった切って3つの

通りに分けた所だと思った 

何故か 渋谷にあるチチカカや下北にあるマジックカレーがありあとまんだらけ

がありよりマニアックな世界をかもし出していた場所だった う〜んな感じ

しかも飲食は日本文化に加えてトルコ

ブラジル 韓国 と国際色豊か 日本だけだって和食や洋食があるのになかなか

不思議な空間となる