空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また擦っちゃうは禁句で

現場の駐車場で酷い所があってクサビ型のように出っ張っているコンリートがある所で運転席の反対側をぶつけて

帰るなりかなり落ち込んでいる様子

そんな事で落ち込んで運転しないと

言われる事のほうが心配だった私は

お昼迄過ぎにもなろうかという雨の日をぐーたらして服すら着てなかった 

ので お風呂から出てタオルを巻いたままソファで寛いでいたが、服を慌てて着て車を車庫迄見にいった 自爆なら良いわけではないが人だの物や建物よりは

まだ酷くない 運転する人ならわかる

部分はあると思うが新車でも中古でも

やっちゃうはある  人が無事なら良いではないか?相変わらず まだ納得いかないらしくて もうあの仕事は受けないだの また合わないだの 始まったと思ったし現場迄 案内してくれて見たが 視覚にも入らない その場所を誘導するほうが悪いと私も率直に思った 

1人仕事にさせないで乗っていればとも思ったし反省もしたが凹みは中から叩いても直るような感じではなかった

板金屋さんで直す事も検討している様子みたい  金額にもよるのだけれど 気が済めばそれはそれで良いかもしれない

いつも凹みをみているのも辛い いや

その気持ちはよくわかる 最近では 滅多にないがしょっちゅうぶつけていた

その気持ちは砂でも口に入ったような不快な感じでなんとも繰り返し繰り返し反省して精神的によろしくない 神経から参ってしまう旦那だからまた何を言い出すかわかりゃしないので本人に任せるしか手立てがない、実際に精神が病んでいいて疲労が痛みに代わってと言われた鍼灸の先生はおっしゃっていた

大変思いあたる 夜になると足の裏だの

熱をもったりして 自律神経がやられている様子ではあった 足裏に保冷剤をタオルに巻いて冷やさないと熱くて寝れないそうだっ 私が旦那の身体ならとっくに悲鳴を上げていると思う位

身体を酷使しすぎる

没頭しずぎて余計 身体に悪い そんな

働き方をする  職人は10時休憩や3時

休憩があり言わばオンとオフのスイッチではないが 体力勝負なだけに身体が持たないし、モチベーションもそうだが

開始1時間位よ本当に頑張れるのは。

集中力や身体の電池が切れる感じ

そうそう酷暑や猛暑だったり まだ室内だがら私達はいいけれど持たないのに

旦那は生真面目というかお茶すら飲まないで 黙々と永遠に納得する迄 また私が吹き上げた所を2度手間を掛けて 仕事するから 組むほうはたまったもんではない 嫌なタイプだと思う

目の前に仕事の山があれば片っ端から片付けて仕上げを見たり 目に見える仕事なだけに気持ちは理解出来る

身体が動かないだけで。私の場合

喧嘩したりしながら仕事を片付けてきたが車をぶつけた日は1人でやると本人が言って 雨の中向かったのだった

いい加減とは言いづらいが流すとか

手間を効率良く流すとかそういった事が出来ない だから身体を壊してしまうのだ 結局持続して働けなければ意味ない

のに やっぱりそんなに賢いタイプではないらしい気持ちはわからなくもないのだけれど喉が乾くなら水位飲まない 

いや飲まないと熱中症動脈硬化

脳卒中の危険すらある だがいつもそん

なペースで働いている人なのだ

案の定 入退院を繰り返し めまいだの

しょっちゅう体調を崩す 

まぁ仕方ないのでお高いランチを振る舞いいつも以上に気を使った 旦那の好きな曲を選択し前向きな話しかしない

ぶつけた話はしても 軽く流す 素直な

意見を言うだけでいい それは廻り廻って一見 旦那さんラブのようではあるが

自己愛にも繋がるってワケで 円満の

秘訣かもしれない