空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バーチャルがダメというわけではない

のだが ベンチャー企業にケチを付けたい訳ではないのだが 基本  家というものは太陽が昇る

向きや駅や商店街や学校や実際 音迄

感じ取れるものは全て 体感して選択するに越した事は言う迄もない必要事項

となる

便利な技術は何が必要なのか吟味して

必要かそうでないかを選択すれば良いだけなのだっ 知っておくは情報弱者

ならない程度に知っておけば良いだけで

無理をする必要などないと思う

まぁ私は休憩が長くなってしまって

殆ど休憩している人物観察になってしまってはいたのだけれど旦那さんのほうは

かなり収穫があったと聞いている

1年経過すると様変わりするほどベンチャー企業が増えたと実感する  

景気が良いとは言い切れないので 全部が5年過ぎ位は残れればっと願っている

時代に変化して需要も変わって来ている

人口密度に応じた空き家や廃墟をシャッター通りにしないで使用したい人に貸したり 上手に活用できたら良いのにと

簡単だと思うのだけれど上手く廻ってないようにも思う 新しいベンチャーの仕事なども自分なりに旦那から聞きかじり

になるがまた改めて紹介できたら この

はてなの場所から発信して

いきたいと思う