空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

賃貸住宅フェアは毎年行われている

12.13日に東京ビックサイト迄行って来

 

た 昨年度とは様子が変わっていた

 

内覧 不動産を見たい場合にお天気が悪かったり お客さん同士で重なってしまった場合にバーチャル映像で室内を見れたり  時間がない人やなんらかの事情で見れなかったり忙しい人は多い

だの セミナーなど 『汚部屋の住民の退去させる方法だ』の常に魅力的なテーマを発信している

今回は自宅兼事務所の外壁塗装のツメを

見積もりをお願いする為に訪れたのも

あるし ダイナーズのように掃除業やリフォームや壁紙に特化した企業させる

迄 コーチしてくれる所に知り合いが

いるので顔を出すのもあった

着いてもうお昼過ぎであった 

遥か彼方に車を停め バスでもあれば便利なのにと小雨混じりの中足早やに目的地に急いだ  駐車場も遠く広い上に

東から入った私達はまた逆の西に向かわなければならず まだ違うフェアを横切って進んだ   あらかた見てしまったり

お昼を食べたら疲れて1度休憩を挟んだら動きたくなくなってしまうほど疲れた

沢山の人からパンフレットをもらい

興味ある所は片っ端から話を聞いてみた

不動産業全般が関係している  投資を対象とした人の中には大家さんだったり

税理士さんのブースやWi-Fi関連  田舎暮らし農地付きや 実際にどういったリフォームから写真でパネルやらまるごとシャワー付きロッカールームを運んで来たり  パフォーマンスや体験など 

 全てに興味があったのだが今回は外壁塗装の為にお願いする事を伝えて安心した  どこまでお願いするかまだわからないけれど もしかすると足場と養生だけ

やってもらう予定だったが結局は全部お願いする事になると思う 

私の旦那さんの前職が塗装屋さんだった

事もあるし なんとか関わりたいと思っていた事もあるのと 柱にタイルを付けて飾りたかったのもある 将来的に自宅を賃貸にした場合に魅力ある玄関廻りに

する為により綺麗にしたいというのが

希望だ  今手ぶらでもグーグルマップで

自宅を見て 前もってやってみたい画像でもあれば 相談時間も短縮できて話も早い こうして目的を達成できて かなり

満足した1日となった

でもこれだけでは終わらなかった

おまけ迄もらってしまったのだ

旦那が風邪をひいた  本当に免疫力が

低下していて、簡単に移って来てしまう

ネットで喉痛い時のレシピを見て蜂蜜

大根を作ったり ーこれはウィルス性の風邪には効かないのだっ

確かに寒い 閉まった冬の部屋着をまた

出してこなければならない

私迄 喉をやられたが 常備してあるカリン酒で治る 3年物で焼酎は殆ど抜けているが夜なら安心して飲める

何故安静にしなければならないのか

色々予定が目白押しで 税理士さんの紹介の鍼灸院に行かなければならないし

なのに咳などや喉が酷くて辛そうだった