空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

SNS が普及したおかげで

より信憑性の高い情報が手に入れられ

るようになった。料理の作り方や道案内やレストランの選択や携帯やpcはより

手放せない物となった 

1日携帯のライトを浴びて就寝し、また

携帯のライトで起床している  身体に毒

だとわかっていても 身体から離れると

不安になる  唯一忘れられる瞬間がある

自分の好きなことをしている時だっ

そういう時間を増やして行く必要がある

のだと思う 自分からも発信できる機会もある こうやってブログを書いたり

読んだり 隣の人の存在や感情 思想迄

垣間見れる 自分以外の誰かとつながる

こともできる 年齢も超えて 私自身も

こうゆう時間が大事だったりしている