空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリのトラブル

またも発送してから3日も経つ

同じ時期に頼んだ人からはすぐ送ってく

れた    今回は相手も納得してくれキャンセルに

なったが  前回の人は酷かった不本意ではあるが相手がキャンセルしろと騒ぐからーと事務局に伝えられた。いいんだけどねっ 自分もいたらなかったはなしは一言も無かったのが許せなかった。また話は戻るが   本当に発送したらしく商品が

届いてしまっていた  断る間もなく

投函されてしまっていた

こんな場合はどうしたらいいのだろうか?またこちらで切手代がかかるのだろうか?明日  郵便局に行って相談してくる こういっては相手が女の人だから男の人 云々ではわからないが、たまたま

続いたのは男の人であった 嘘は駄目

だよ嘘は発送したのは昨日でしょ?

あたしの不手際でもないので受け取り

拒否したいのだけれど勝手に届いた場合はどうなるのか?1週間位の日にちの無駄と時間の無駄をした  この損失は大きい こういうのが嫌だと違う購入の仕方になる あくまでも個人のやり取りなので こういったトラブルはしょっちゅう

ある 

チケットなので使用期限が限られている

安ければいいだけではなく  常識ある人から購入したい  この場合 発送した日付けに問題があった  発送迄も3日はかかっている  時間の感覚がズレまくってい

る  も、ないなぁ縁がないと伝えた

仕方ないと思う  こんな感覚では次の

人も迷惑するから次の人にもよるけれど

神対応にはならない