空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ドライヤーを髪を乾かす以外で使う

皆さんこんにちはモクシモクです

ドライヤーを本来の目的以外で使うと

したらデコパージュした作品を乾かすのに使用しています  昨日は上手く出来た

始めて作ったムーミンのTシャツで

廻る寿司に米なんとかレールにスーパーカーでお寿司が運ばれてくる所です

満足してお店を出ます

牡蠣フライを食べたくて訪れましたが

ありませんでした。確かカツはあったと

思いましたがカツもなかったです

ミートソースパスタを食べましたーf:id:mokusimoku1616:20180604130435j:imageこんな感じf:id:mokusimoku1616:20180604130539j:imageあまり着ないワンピースに貼り付けてみましたーこれは失敗した後に貼り付けてみました

 

 

だがしかーし洗濯したら😭あのティシュのカスが一杯着いて そ、もしやと思ったら全部 塵となったんですねって

イタイもう一度(涙)失敗かぁ

私を誰だとー誰でもないんですけれどねーまたもやめげずに挑戦ー今度はミーで

結構 厚めに塗らなきゃ駄目かぁ

ちなみに髪はヘビー短めなのでドライヤーは使用していません  髪ナプキンじゃ

ないのも駄目な原因かもしれません(涙)

紙ナプキンはお高いのでカレンダーを

使用したのですが 中々難しいです

紙の厚みがー昨日は旦那が見ていて

『できる訳ないだろ』『布になんか』

『いや貴方は何を見てたのよ〜』

『フリーマートに袋を出品してたでしょ』確かに何人かの奥様方は見てくれて

ました 叔父様も機能面で指摘されましたA4が入らない そう¥100で購入した

布袋は微妙な大きさで布製ってだけでも

貴重って感じで、確かに今思えば貴重な

ご意見でした クォリテーに問題があったのでしょうか?あの時よりのりを

バージョンアップしたのですが 難しいものです