空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつもならおケチな私が本など

買わなかった。人間ドックに未払いの

所得税に市民税にあぁちょっと壊れた

楽しまなきゃ損だっ沖縄旅行でさえ

2016年版をメルカリでワザワザお古にしたのに観光本なんだけれどーるるぶー大丈夫?ってくらいに崖から

何度も飛び降りた位に汗もかいた

勘違いしてはならないのは、慎ましいから貯まるのであって  いやこのままでは

税金で持っていかれるー私の僅かなお金がー韓国の人の生活保護老害のお年寄りの為に食いつぶされたりするような圧迫された気持ちになった

あぁカンボジアにでも行ってしまいたい

気持ちにもなってしまった  

深く考えなきゃならない問題のようにも

思える まだ昨日の疲れも残っているので明日考えよう