空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヘタレな旦那だが

どこまでも自分に厳しい人だった

追い込むタイプの人でだからこそ

起業して破産だとかにはならなかった

のかもしれない  だが肉体を酷使しすぎる

人だから そういったタイプは今やらなければ と持ち越さないから身体が

可哀想なくらいな時がままある

また今日もそんな感じで2人共私も

似たようなとこがあって、目的は違うものの片付けなければいけないとは思っていた

私は結局の所ライブにも行けなかった

疲れ過ぎて、洗面台の下の脱衣所の

タイルの目地迄気になりだし、歯ブラシ

で酸性系のつぶの洗剤でこすり出した

床の山はあらかた片付けられた

やっと灯油ストーブを片付け 片付けは

全く使わない布団から捨てる事から

始めた 今まで何してたんだろうと

いうほどの片付けに追われた

まだ探し物は見つからない

もう諦めるしかなさそうだ

布団達は一式揃っていたのだがライブに

行く前にゴミ袋に詰め込んでくれた

旦那が 私はいうと休み休み動いて

いた もう身体が持たない

殆どの時間を自宅で過ごすのだから

快適にするほうがいいに決まっている

もったいない本舗の段ボールにも

沢山の本が詰まった  これに振り込み先やらの用紙をダウンロードしなくてはならないのにファクスが壊れた 3年も

持たなかった  キャノンだっ 何が

短い労働時間だよ  直ぐに壊れすぎるん

だよ  こんな直ぐ壊れるなんて

直ぐに破れるストッキング並みだと

思った  何故か 大概の場合 身の回りの

家電はそうそう買い直しなどした事など

なかった  仕事するのにも普段でも

もう無かったら不便  あぁ出費が激しい

相続税所得税に登記迄がファクスが

壊れて 人間ドック代が出て 沖縄旅行で結構な額を使ってしまったばかりだった

ちょっと言えない額を使ってしまった

あぁおそろしぃ

重なる時は重なるのよねっ