空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

坐骨神経痛らしいよー旦那が

やっぱり歳か。では済まない問題が

出てきた。自宅の車は維持費やらの

問題で貨物なのだけれども貨物だと

税金がちょぴりお安いそうだっ

新車などは高すぎるので、またガタが

きたので同じタウンエースにした

所が座席に問題があった。以前の車より

座席が硬く 居心地が悪い  シートの上に

堪らずクッション乗せてみたり工夫したのだが定まらない上に納得いかないので

ヤフオクで座席を購入しレールも購入し

車検も自分で済ませて、さあこれから

取り付けるらしい。レールは制作中だ

そうだっ 足にまで痺れてるらしい

元々は椎間板ヘルニアだったのだが

酷くなっているみたい

血流を良くしようと 納豆だの青魚など

青魚は殆ど食べていない 秋刀魚位なら

食べるのがだけれど いわしの南蛮漬け

なんて得意なんだけれど最近では

メッキリ面倒で作っていない

缶詰で鯖缶など買ってみたり 何事も

工夫しないとならない 

スピード感が大事なのだろう

どっしり座ると動かないし。朝が来て

あっという間に夜だから1日って早いの

よ ねー