空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリに垣間見るお財布事情

メルカリ初心者の頃にまだ使い方に慣れ

 

ていなくて膨大な量の自分の趣味の

 

デコスィーツ関連の商品を2、3時間

 

以上眺めていて気がついた事がある

 

今 はローラースケート関連を見ていた

 

のだが3万もする本革のしかもインライン

 

ではなくてスケート靴が売られていた

 

キスマイモデルって?全てが謎であった

 

光るGENGIがやっとの世代である

 

光るGENGIの名前すら怪しいのに

 

正規の金額は7万円だそうだっ よく買

 

ったねって 話  思えば私の少女期は

 

"ちびっ子ギャング"をよみうりランド

 

見に行くぐらいであった 早速キスマイ

 

って?から調べてみたり案外ハードオフ

 

なんかにも私の靴のサイズが24㎝出回

 

っているが 始め やる気があっても

 

手放しちゃう人もいるみたいねっ

 

一応 ブランド靴を自腹で買った旦那が

 

悔しがっていた 自分の靴はポイントで

 

購入したので、あまり悔しくないらしい

 

どこまでもしっかりしている 普段は

 

まだ数回しか行ってないが近所のスケー

 

トが出来る公園だけれど東京ドームの

 

スケートにも行ってみたくなった   で、

 

また今度は東京ドームチケットで探した

 

りして果てしなく欲との戦いは続く