空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

毎日¥100均一に行っているわけじゃない

んだけれどねっ 認知か?同じような品

を購入してしまう  だから今日こそは

可愛いとか単純にカゴにポンポンと

入れてはみたのだが本当に必要か自問自答して2個ほど戻したりした  多分、何度も購入したであろう品はチャコペンシルである   何度も購入して何度も紛失し

ている案外 大事にしてないからこうなってしまう  今日は自転車で10分位の

京王ストアの上にあるセリアに来た

メルカリで購入した フェルトままごとのケーキバイキングを作る為だっ

あの千葉のお子ちゃま達をキッカケに

今 ハマっている  山盛りのフェルトを

どうにか片付けなくてはならない

あのスクィージのショートケーキは

様子からすると大事にしてもらえそうだし  どんなものになるのかは完成して

みなくてはわからないが手応えとして

型紙は大事だ  なのでご丁寧に型紙付き

切り抜くのは自分で 後は手で縫うだけ

簡単そうだが 沢山の型紙パターンがあり切り抜く作業もかなり手間がかかる

土曜日だし 何処かに出かけても人混みだらけだし、お昼に車を取りに行く都合

上 今日は引きこもると決めた