空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨年の交通事故の件で

弁護士さんに依頼してる案件も含めて

 

また保険会社とのトラブルである

 

誰の為の保険なのかわからない

 

預かるだけ預かっておきながら 保証を

 

約束しておきながらうやむやにしようと

 

している これを放っておくわけがない

 

だろう1800万円の保険である

 

払い済みとしても¥700万の価値がある

 

のに ただの紙切れにされようとしてい

 

 

るのだから 交通事故どころではない母は正式名称は利益配当付終身保険である

 

お宝保険な筈である

 

愛称  ナイスディレインボープラン

 

どこの世界に 死んだのが無かった事に

 

されちゃう保険があるのだろうか?

 

どんな形でもいいから会えるものなら

 

会いたい 身内ならそう思う

 

毎月7万も払っていた

 

大きな問題と向き合わなくてはならない