空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリの評価

媚びる事なく確認の為に簡潔に受け答え

 

していたのだが リキテックスの絵の具

 

を¥1.000で購入した。支払いは期限の

 

枠内に支払った  所が待てと暮らせど

 

一向に届かない  発送まで1週間は

 

掛かった。メルカリ事務局もキャンセル

 

してもかまわない通知が来ていたが

 

『詳細を伝えて欲しい』と伝えると

 

明日 発送すると言う  もう100均一で

 

購入してしまったし 発送したのなら

 

じゃぁ待っていましょうとまた待って

 

みるとまた来ない そんなに暇ではない

 

ので発送の数字を元に追跡してみると

 

全くわからない メルカリゆうゆう便だそう

 

で ここに来て相手を確認せずに失敗し

 

たと気づく やり取りの中で相手は

 

発送したのでキャンセルは出来かねます

 

の一点張りだっだが発送の日にちを

 

偽っている  一体どんな僻地から発送

 

 

されるのかと思いきや 普通の地方都市

 

 

だし。評価も35 人 殆どが購入者みたい

 

で良いしかない。あてにならない評価だ

 

名前もmなんとかで記号しかない

 

これからは気をつけよう  だが納得が

 

出来ない  暫くして相当 文句を伝えたら

 

相手側も納得して というか殆ど私が

 

悪者のようなセリフでキャンセルが

 

成立した  もうメルカリ辞めようかなぁ

 

気味が悪い人だった  『キャンセルは不本

 

意であるが相手側がキャンセルしろと

 

うるさいのでキャンセルしますだ』こん

 

な輩に住所を知られる事も気味悪い

 

気持ち悪い とっても 多少高くついても

 

アマゾンにしようかなぁプラス¥500で

 

プライム会員だから すぐに来るし