空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

山口 達也(46)

賛否両論あるが理大生だの 皆さん

女子高生が好きなのねっ

今日  西島秀俊さんの名前を探していて

どうしても思い出せなくて

日本の俳優さん年齢が離れた結婚で

検索かけて調べてて  46歳離れたとかって  孫?途中で名前がわかって まぁその問題は

置いておくとして  海外ではキスはご挨拶程度かもしれないのだがその場合にしても口かフリのご挨拶かとかその度合いにもよるのだと思うし、18歳やそこらの年齢は1人前の大人として見られがちだが危なげな心と身体を持つ年代だと

判断できる  私自身過去を振り返ってみて考えてみる  本当に嫌かどうかとかこの場合に重要ではなくて、どの男も大人になりきれてない彼女達しか相手にされないから こういう結果を招いたのではないのか? 何か迫って来る感覚は数をこなさないと解りずらい  確信犯的な隙に行動があったのではないかと推測する芸能人は一般人とは違う  相手も悔しいから結果こうなったのだっ

レイプでなかっただけでも良かった

お互いに落ち度があったにせよ 両成敗にならない

レッテルや行いがどう変化していくか

もっと慎重になるべきだった筈である

四捨五入する必要もないが50もなるという男が女子高生となんて相手だって

選ぶ権利があるのだろうし。芸能人ならなんでもいいわけではないであろう

まずお酒を飲んでも自分をコントロールできるようになる事が大事なんじゃないの?いつまで経ってもじゃないと繰り返すからねっ謝る前に考えないとねって話

察するに 女子高生のほうが大人だったってオチだと思うなぁハッキリ言えばこの人とは有り得ないと。そのままじゃないの。劣化しているんじゃない年齢なりにぃまた年齢を感じさせない人もいるしねっ男女の恋愛は不思議よ これは以前の問題。 失礼だったんじゃないの人としてこの人を個人的に知っている芸能人がかばったりしているみたいだけれど

逆だからねっ 本人の為に厳しくしないと またこの問題でつまずくから 無期限謹慎は切り時だったって話じゃないの?

いい時期じゃないかなぁ また違う人生もあるんだし50過ぎだとなかなか違う環境を受け入れるのが大変だから〜

お酒に溺れる人はお酒を絶たないとならないよねっ お酒は楽しく飲みたいものです 急性アル中で救急車で運ばれた過去を持つ私が言うけど 逃げ場にしては駄目です