空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

妹の子供(合宿)で夫婦で

釣りに出掛けるらしいので あたしの

沖縄土産を釣り前に受け取れるのか

どうか聞いて来た

 ゆうパックをよくよく見れば時間指定なしになってる 軽く失敗したかな

追跡してみたら 1時間して折り返し

届け先郵便局から結果を伝えて来たら

荷物が多くてどうにもならないらしい

妹のマンションは宅配ボックスがあるので問題なさそうだが そういう妹はキチンとしている あたしがいけないのだ

朝イチのつもりだったのだ

釣りに行くのを邪魔したら申し訳ない

ので電話したら出発していたらしい

それならそれでひと安心した

昨日 夜注文したアマゾンはprimeだけれど

午前中にすぐ到着したヤマト便で。凄いゾ感心する 暇だし届けに行っても1時間以上掛かるぞって魔法か?ヤマトって

凄い 追跡は出来るけれど どうにもなら

ないんじゃ仕方ないよねって行方不明に

でない事がわかるだけなのよねっ そうであった自分がかつて働いていた職場でもある しかも不在荷物担当で。遠い過去の話