空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今月中はずっとお休み

荷物を解いて整理したり、ゆうパック

到着時間などを確認したりしてました

昨日は携帯の写真を1冊の本にしたり

遅いお昼を食べたり、トリエのA館の

レストランは駄目  もりもり寿司とかは評判は良いみたいだけれどねっ。京王もなんだか先の

事を考えて建ててないなぁ だから線路を地下にして土地がって話だから後手後手なのよ なんだかなぁ 韓国料理っなんだけれど 辞めておけばよかった。

ブュッフェのトッポギのタレが乾いてた

し旦那の機嫌が見る見る怒り💢になってどうにも収まらない 仕方ないなぁ

最後迄 付き合うしかなさそうだっ

焼肉屋さんだったでしょう?お母さんが

だから許せない部分もあったんじゃないかなぁだから見抜けなかった事も かなり反省して 食べる事が重要なだけに

お互いの共通点でもあって 旅行後だし

今迄 それほど酷くなかっただけに怒りがこみ上げてきたんじゃないかなぁ

あたしがお金払ってるのよっ まぁ

いいんだけど。誰がとかも いやらしいかもしれないけれどねっ 仕方ないかぁ

薄々 あたしは途中で気がついたんだけれどもねっ 全部にブュッフェがつかない時点で変だって。本気で改善する気も

なさそうだし。所詮は他人の経営する店なので2度と行かなければ 嫌な思いする事などないわけで。関係ないでしょ

いや 飲食は難しいですよ  自信があるも

の提供できなきゃリピは無理でしょ

店員さん眺める為お金お支払いしてる

わけでもなんでもないのだから食事が

駄目なら 話にならない 量で駄目 味で駄目 センスがなくて駄目 人で駄目 駄目ばっかりでしょ 写真と出てきた料理が違いすぎて詐欺に近いかも これじゃどうにもならないよねっ こんな事言うだけで疲れる