空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3日目 竹富島

ターミナルで水牛付きチケットを

 

勧めらるまま購入 少しお得になるらし

い  思ったよりいいかもこの島

海も綺麗だし 船の便も沢山あるし

繁華街はちっちゃい駄菓子屋風しかない

し腹黒さがなくオープンで良い

いや〜のんびりしていていーな

帰ってドライブ石垣東責めで  ピーチ

パインに出会えた 白いパイン 甘い甘い

お気に入り いつも仕事でお世話になっ

ているYさんと茨城の叔母さんに送る

喜んでもらえるだろーか?送料と合わせ

ると3千6百円位か 食べればわかる

地元の人の生活が非常に気になりスーパーをグーグルで探してサンエースーパーにより大量のお惣菜を購入 ついでに

お惣菜も ソーキレトルト2つ お麩 あぐー豚入りアンダスー瓶3つ 蒲鉾の中にドライカレー入ってるおにぎりやゴーヤーチャンプルだの三枚豚煮たやつだのご飯やらモズク 海ブドウ 夜ご飯食べきれず

朝に持ち越し 5千円弱  飲みも無し