空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1日目の夜

全部あてにしていた居酒屋さんは

予約のお客さんのみでお断りされて

しまった。フラフラ流れご飯食べれ

る所を探しあぐねること30分ようやく

外に、出っ張ったとこならと座る事が

出来ました。7時30分頃ほぼ満席状態歩いてる人に丸見え⁈ビールが入っていたケースを裏返した椅子に見立てた椅子です

お隣さんは2人のサラリーマンさんです

座り 注文 その内ライブが始まりました

わからないのでお隣さんの真似して

同じ物を注文してモズクと出会いました

初めてモズクを食べる訳じゃないですよ

よ〜く存じてますよ  いや全く別物

ツルツルプチっとして和ダシのたれも

また いいんですよ 樽で出してくれて

氷の上に山盛りになってます

ソーキだのあぐーの串焼きだの

思いつくまま注文します  2杯くらい飲んで なんでも興味しんしん まさか

また後にこの店に来る事になろう

とは思いもよらなかったのですけれども

ねっ 観光地ですからお値段はお安くは

ないですねっ2人で7千円ちょっと 少し

ビックリした程度でしたがまだ初日ですから