空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那がだんだん怒り出した

ウミカジテラスがダメだったし

 

牧志市場も全くダメ

 

うみんちゅ水族館近くの宿なんだっけ

 

 

ゆらふいんみたいな名前の2人で1万

 

中々のお部屋よ  居酒屋のゆきのが良心的なお値段だし相当納得がいったみたい

 

今は市場で買った サトウキビカットを

 

しゃぶっているけど  居酒屋は生らっきょやアグーステーキやジーマミーはなんともやられるしょくかんなのよ  わらびもちの豆腐な感じにだんごのたれにつかってピーナッツのたれが掛かってるf:id:mokusimoku1616:20180423223051j:imagef:id:mokusimoku1616:20180423223054j:image街中でも絵になる

 

石垣島の風景 回想